【雑記】ゆり花日和より

最近、昼飯にうまい棒2本を買うようになった
NASです、こんばんは!(挨拶

■な、なんだって~!?

>先生!!今日30日発売だったみたいで~~~す♪
>新しく出たコンプティークの妹!コンプH’s

今日、本屋に行ってきたのに…(;´Д`)
仕方ない、明日にでも行くべ。

ちなみにこの記事に貼ってある画像に超萌えました(*´Д`)ハァハァ

(ここから少しポップン話)

むむ、やはりキャラはアロエにしないといけないか…。
それだと北海道の人と被っちゃうんだよなあ…。
まあ適時変えていきたいと思います!

(ポップン話、終了)

>9月24日(日)のライブのタイトル決定いたしました~
>Yuri★Ai合同ライブ2006~女心と秋の空
>です~~~~(*><)
>意味は特にはありません(笑)
>今回は、ネット意外でもチケット売れるかもしれません♪
>時間、ゲストなどの詳細はお待ちください♪

>HPのLIVEページに、大阪ライブ情報も載せました♪
>こちらも詳細をお待ちください♪


タイトルで笑った後にタイトルに意味が無い発言にもワロタww
それはそうと大阪、いいなあ…。ヽ(`Д´)ノ

■微妙な疑問

どうしてゆり花日和の画像は拡張子が全て.BMPなの?
.BMPでしか保存できない機種なのか、それとも
キャッシュがこわれているかのどちらかと思うんですけど。

言いたい事はもう「無題.BMPファイル」が30枚近くあると言う事だよ!