【ポプ】どう見てもやり過ぎ

■今日の戦績ちゃん
15-13-1

楽しい対戦あり、お邪魔合戦あり、
捨てゲーあり、ガチ対戦あり。
非常にバリエーションに富んだ対戦になりました。

少なくとも分かった事は「俺はまだまだ未熟。」
またソフランN譜面を練習してきます。



■箇条書き

・遂に土がつく
レツ君とにがうりさんの対戦の時でした。
ロックビリーEX→クラ9EXと来て俺がファンクロックじゃw
あきらかに俺が空気を読めてなかった(;´Д`)
でも、これで楽になったね。

・カリビアン…(;´Д`)
88Kで頑張った!まずは90Kを目指そう。

・自滅の舞にワロタwww
Noriaな方がキャラをジャックにしてカーニバル連発。
ジャックのダンスはキツいですよね…。
そこに俺のファンキーが。どんな地獄絵図だったんだろう。
ちなみに俺は切らないようにするので必死でした。

・大事な所で押せないとか。(無反応ではない)
1回目は翠星石(岡山)さんとの対戦で。
体が反応したのに赤ボタンを押せなかった。これだけで負け。

2回目。なし千葉さんとギヴォさんの対戦。
パペアンHでちょっとズレてる白が押せなかった。
これを押せていればコンボ賞が入って俺の勝ちだった。

勝ち試合を二度落とすとか致命的すぎる(;´Д`)

・まるやんさんと。
夜遅くまでやっていたらまるやんさんを引いた。

おっちさんのハードPf(EX)でヘロヘロに。
自選のマリオHはクッパ城で逆転されて負け。
まるやんさん選曲のキャバレーN。
これもリードするも終盤で抜かされて負け。
うーん、勝てないな。練習か。


次の対戦からまたちょくちょくと対戦記でも付けます。
そろそろジョブマスターになれそうなんで。