【ポプ】大宮

T.O!さんと大宮に行ってきました!

・ケイさん
・筑波君
・SNSK君
バニシュデス
・ねじさん

お疲れでしたー☆



本日も疲れたので箇条書きで。

・忍者がマスターに!!
ついに横分身をゲット!長かった…。
現在は大魔導師or精霊使いのどちらにしようか迷っています。
この二つのジョブの経験値を溜めている時は
2試合に1回はお邪魔を装備しようかなぁ…とか。

・忍者にヘビーメタルを出されました。
BPM15●のNORMALだったので迷う事無くS乱を。
俺は助かったけどもう一人の人は撃沈。

その後はお邪魔粘着…。
あれだ、ベティのダンスって結構辛かった!

次に見かけたら俺もそれなりの曲とお邪魔を出します☆

・フライングデュオEX
中盤までグレ1桁だったのにそこから黄ばむわ、赤が出るわw
結局、97.9Kしか出ませんでした(;´Д`)
ミラーじゃないとコンボを切る人(←


■さて
かなりお疲れなので寝る事にします。
明日はバイトなので終わったらNET対戦をやりますね。

それでは、おやすみなさい。


■メモ

●戦績

35-10-0
称号:いまだ負け知らず

●ジョブ

魔法使い:マスター
戦士:マスター
神官:マスター
格闘家:マスター
忍者:マスター
大魔導師:ブロンズ
精霊使い: ブロンズ

●アイテム

カエラの水晶杖
ラッテのモップ
ナイトの兜
フェルナンドの聖剣
トオルの赤いマフラー
フンガーノの鉄球
カゲトラの出陣太鼓
パピルスの天秤
ペペの杖
燃世炎のはちまき
ウオヲのネギ
MZDのサングラス