【ポプ】mixiのコピペ+α(*><)

何とかクリスタル忍者まで到達。
10戦ほどやったけどガチが3回くらいしかなかった(;´Д`)
ガチにお付き合いしてくれた人はありがたい。
次回、何かで返せたらいいなあ。

■お疲れなので箇条書き。

・どんなに簡単な曲を出しても撃たれる時は撃たれる
これは忍者を使う以上、覚悟するしかないよな…(;´Д`)
その代わり俺も少し嫌らしい曲を出させてもらいますわ。

・リッチを初めて喰らった
哀愁ユーロHで落ちそうになったwww 札が上段ですね!

・オイ0EXクリア出来そうだったのに【もっとHELL】
一気にゲージが底辺にヽ(`Д´)ノ
ここだけの話ですけど結構、練習してますよ!!

・パーカッシヴNは5速正規
例のネタ地帯が光ったので良し!!

NET対戦で久しぶりの100K(マジカルガール)
煙玉で隠れているスコアが100K…。やられたらビックリしますね^^;

・対忍者戦をもっとやりたい(慣れるために)
今のうちに経験値を貯めておきたいです。今日、学んだ事は

BPM2●~68●はクラ9 (難易度は枠の色で判断)


明日はちょっと出かけてきます!
NET対戦が始まったおかげで遠征の価値が高まったので。

それではもじぴったんをやって寝ます。
おやすみなさい。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


■メモ

●戦績

29-6-0
称号:いまだ負け知らず

●ジョブ

魔法使い:マスター
戦士:マスター
神官:プロンズ
格闘家:マスター
忍者:クリスタル

●アイテム

ラッテのモップ
ナイトの兜
フェルナンドの聖剣
トオルの赤いマフラー
フンガーノの鉄球
カゲトラの出陣太鼓
パピルスの天秤
ペペの杖
燃世炎のはちまき
ウオヲのネギ
MZDのサングラス