【雑記】ゆりしー事情

最近、ゆり花日和を良く見る様になりました。
相変わらず、リアリティのあるBlogだよwww



>9月のYuriAi合同ライブの日程が
>まだ発表できませんが場所の発表をします~(*><)
>渋谷にあるeggmanに決定いたしました~~!(*><)
ktkr!!(*´Д`)
1000%行きますよ~!!

>影の編集長と再び!!
>ダイエット対決★をすることになりました。
>一ヶ月以内にー5キロ痩せる
>負けたら罰ゲーム♪
>ゆりし~が負けたら、Yuri★Aiライブで
>恥ずかしいコスプレで一人コント
恥ずかしいコスプレ…(*´Д`)ハァハァ
(ついでにあいりーにもコスプレさせてくださいww)

>その代わり、ゆりし~が勝った場合は
>オプションで某有名カメラマンさん撮影による
>グラビア写真を撮っていただける&
>ゆり花日和にアップ♪&写真を抽選でプレゼントという
>形をとらせていただきたいと思います★
お(*´Д`)
でも俺は恥ずかしいコスプレの方が良いかなあ…。

>とりあえず、読者登録が500人を突破しましたら
>ゆり花オフ会を開く計画も立てています(*・・*)
早速、購読した俺がここにいる


とりあえず、こんな所か。あとは

コンプティークヒロインズ購入
・ゆりし~に応援メールを出す(個人的な内容も含む)

応援メールは近いうちに出そうかと。