【ポプ】忍者になりました

忍者になれました!

魔法使い→格闘家→戦士とマスターしたら忍者をゲット。

忍者は前の日記に書いた様に厳しいと思うんで
コメントを「おじゃまそうびなし EX・ソフランなし」にしました。
(忍者をマスターするまでこのコメントで。)
2戦やりましたがどちらもガチで良かった。(*´Д`)

んでシルバー忍者で手に入れた「ファンキー」。
超チャレンジで使ってみたら串ラインが!!Σ(´Д` )
めっちゃ懐かしくて感動しました。(*´Д`)
1~3の曲をノースピで遊んだりして昔を思い出したよ。
ただ、ポップ君の形はそのままが良かったなあ。
緑色の星が上段とか水色の音符が赤とか訳分からん。

NET対戦記は今回、どうしようかな…。
もう少し落ち着いてからですかね。




■メモ

●戦績

20-3-0
称号:20勝将軍

●ジョブ

魔法使い:マスター
戦士:マスター
神官:プロンズ
格闘家:マスター
忍者:シルバー

●アイテム

ナイトの兜
フェルナンドの聖剣
フンガーノの鉄球
カゲトラの出陣太鼓
パピルスの天秤
ペペの杖
燃世炎のはちまき
ウオヲのネギ