【ポプ】しばらくやりたくない

IRのHYPERコース(;´Д`)
そりゃロンリーフィールでグレ88個とか
トライユーロで134個とか出たらやる気は無くなるよw


■それでも
何とか浪漫コースHを更新。
ヘヴンが初めて98K超えて1Kくらい更新するかと思ったけど
ロンドで大失敗して結局、400点更新。

まだまだ行けそうなんだけどいつ揃うかな( ´Д`)?

浪漫ボーイコースN
トライバルポップの自己ベが400点伸びたが
レイジャズの調子が悪すぎた(;´Д`)
何回やってもグレ10個切れないんじゃダメだよな。
ソニックブームの調子が良かっただけに勿体無い。

ただ問題なのはデスロックのオプションがまだ決まっていない事。
どれにしてもあんまり変わらないからなあ。
当たりを願ってS乱という手も無いけど…。まずは3曲揃えないと^^


明日は休みなのでゆっくりしたいです。