【雑記】池袋

何となく呼ばれた気がしたので池袋に行ってました☆


■今日のメンツ

漏れると悪いので書きません!

今日のIamながれ

国分寺でちゃると合流

池袋

BSG

タイガーズ・ホール

BSG

夕食

BSG

帰宅

BSGに入ると人が大杉山!!
ポップンにもデラにもギタドラにも!!
なので俺はQMAをずっとやっていました!

どうやらデラ・ポップンともに有名な人がいたみたいね。
元おじゃかん(この表記でいいのか?)の人を見たのは
王子で行われたポップンの大会以来だよwww
懐かしいねw

●タイガーズ・ホールツアー
春夏ママとちゃるとTAMAGOのまいたんと。
何か池袋に寄ったら必ず行っている気がする…。( ´∀`)
今回はあまり欲しい物が無かったので出費が少なかった。

コトブキヤのフィギュアが出来が良いと思う今日この頃。

●まあ
今日は色んな人に会えて良かったです、うん。
お疲れ様でした~。