【ポプ】パニポ+ダンス+キャラポ

cfd29ef7.jpg
キャラポップ:1P→金髪 2P→茶髪
ダンス:回りのキャラがその場で回転。

どちらも難度は低めかと。


NET対戦でパニックポップを選曲して
お邪魔の「パニック」を撃とうと思っている人、こんにちは(挨拶

アドバイスを得てS乱でやったけど95K手前しか出ないので乱で粘着。
とりあえず、自己ベストが96.5Kに伸びました。
2個連打が黄ばんだのであそこが光れば97Kだったなー。勿体無い。

あ、あとキャラ愛か曲愛か譜面愛か分かりませんが
使用キャラを「ベティー」に変更しました!!
(浮気とか、お仕置きとかやめてくださいね!)
今の土星金髪幼女となっております☆

●引継ぎ
引継ぎ






「このみタン」カードを引き継ぎました。
IRはこれで出るかな…?

敬老EXを繋いでるカードなので手放したくなかったw
(シンフォEXを繋いでるカードも別にある)
あーあ、マークを一つのカードに統合出来たらなあ。

●明日は

バイト休み。
エレディスコEXをやってきます。

以下、選曲トップ10。




■5/22日現在の選曲トップ10

1位:スーパーマリオBGM(26回)
N譜面:スコアアタック。
EX譜面:フルコン粘着。
H譜面:一回しかやってないw

ファミコン世代なのにスコアが出ない(*><)

2位:トライユーロ(19回)
いや、糞譜面なんて言ってすみません。
空BADに悩まされるな。
この譜面もまだまだプレイ回数が増えそう。

3位:パニックポップ(18回)
俺にとっての神曲・神譜面・神キャラ。
準備運動&スコアタにもってこい!ですよ~☆

4位:デスロック(16回)
EX譜面粘着の影響もありますが普通に譜面は楽しいかな。
ただ途中&ラストのドラム音は階段にしなくてもいいだろと。

5位:パペットアンサンブル(15回)
全譜面で粘着するだけの価値がある譜面だと思います。
BPM167っていつですか?

6位:アリプロ(11回)
思ったより低い順位にいます。
腐女子ちゃんがいると選べないwww
神譜面なのにねえ。

7位:スペースワルツ(8回)
中盤と最後の階段が印象に残りますね。
俺は終盤のDirtyぽい交互連打が大好きです☆

8位:エレディスコ(8回)
間違いなく「うぬ燐WR」の影響。
明日も回数が増えるでしょう。

9位:ロンリーフィール(8回)
EX譜面をフルコンしてからやらなくなった譜面。
この曲は徐々に回数が減りそうな予感。押してて楽しくないしね。

10位:トランスランス(7回)
BPM180になってからはリズム押しで気持ち良く押せるけど
その前までがひどい(;´Д`)
非常に疲れる曲ですね。