【ポプ】愛して止まない

パ ニ ッ ク ポ ッ プ

空気曲とか言わせないぞ!!
しかしEX譜面が無いだけで空気曲認定されるのはちょっと…。

ポンポコリン&ときめきボッサには負けない

●気になったので

パニックポップのアーティスト名でググってみた。

実在するアーティストさんだった。

>あらゆるジャンルをポップにミクスチャーさせる感性と
>「魔術」と称されるコンピュータを駆使した
>サンプリング・エディット&ミックスでの
>技術力の高さは世界トップレベルといえる。

なるほどなるほど。
だから曲コメントにも魔術師と書いてあったのね。
今度、中古CDショップに出かけた時に覗いてみるか!


●パニポのHYPER譜面を

ランダムで粘着してたんですけど96Kから先が出ない!
どれも微妙な配置になって「これといった当たりがない」ような気が。
ランダムの事まで考えたのでしょうか?>譜面職人

IRのためにせめて97.5Kくらいは出しておきたいけど。
微妙なズレがムズい(*><)明日も粘着するぞ!

■今日のパペアンN

今日も画像無し。自己ベスト+100点。
いつもの様にS乱をかけたら唯一の3個同時押しが1+5+9(`Д´)ノ
COOL・GREAT・GOODをそれぞれ一つ出して97.8Kだったので
98Kに突入したと見ていいでしょう。

今日の一番の収穫は減速地帯での同時押しが全COOLだった事。
その後がひどかったから次はそこを練習だな。

あ、ちなみにマリオNはひどい有様でした。
BPM300地帯のコインは不意を突かれると黄ばみまくる。



今日はおやすみ。