【雑記】音ゲーバトン

こばいさんから戴いた音ゲーバトンです。



1、あなたの音ゲーの経歴

ビートマニア2ndMIXから。

2、音ゲーをやるきっかけ

ホームにビートマニア2ndMIXが入ったから。
あとは『モテる』と思ったからw(でっかい勘違いです)

3、音ゲーで得たこと

全国クラスの目押し力

4、自分の廃人度について

かなり高いと思います、はい。

5、今ハマっている音ゲー

beatmaniaIIDX

6、ゲーセンで出来た音ゲー友人

大量に出来ましたw

7、音ゲー大会について

一度だけ出場。(日本ポップン化計画)
セイリンEX氏に誘われて出場してみました。

トップランカー選手権にはあまり興味がありませんでした。

8、音ゲーをしていてよかった事

友人が大量に出来た事。
色んなジャンルの音楽に興味が持てた事。

9、音ゲーの楽しさとは

曲を演奏している感覚。綺麗に弾けた時は最高です☆
あとは友人達とのスコアタ。

10、ホームで顔は覚えられてるか

店員だから覚えられているでしょうw

11、そんなに行っているのか

仕事だってw

12、一人で行っているか

大体は一人で。

13、家から店まで何分か

歩きで20分。
自転車だと10分くらいか。

14、音ゲーをやっていない人へ

是非、一度触ってみてください。

15、バトンを3人にまわして下さい

回す人を探してきます。
やりたい人はコメントにどうぞ。