【ポプ】NET対戦

■今日の戦績
4-0-0

●初戦

シンフォニックテクノEX→哀愁EX→ヒプロ3EX


あれ、俺だけALL無しか。
あれ、二人で撃ち合っているぞ。
あれ、ヒプロ3EXで二人とも落ちた。
あれ、総合1位だ。

(;´Д`)

●2戦目

同じメンツでもう1戦。よし、お邪魔を装備してみるか。

ヌーディH→FMポップEX→海賊EX

うーん、装備しているのに撃ってこないな。
お、縦分身が来たぞ。よし、反撃しよう。
結局、もう一人は撃ってきませんでしたとさ…。
何がしたかったのかな?
1位。

●3戦目

大阪でフェニックス神…。キャラがパピルス…?

メッセージソングEX→セケンH→メロパンクEX

相手のミスに助けられて全曲勝利。
1位。

●4戦目

ユーラシアロックH→デスボサEX→ダークネスH


また、俺だけがALL無しか。

ミニポップを乱射されて俺だけコンボを切った。ヽ(`Д´)ノ
この譜面じゃあまり差が付かないだけに3位。
この後、2曲で勝利して総合1位。