ポップン 1/11 睡眠不足

睡眠時間を2時間しか取らずにポップン
さすがにいろいろ無理な事が一杯だった。

■N譜面

昭和歌謡REMIXが97.3K→97.5Kに。目標まであと1K。
ソツギョウN:グレ3。いろは時代にグレ1があったんだけどね。判定が遅めかも。

あとはパッとせず。(;´∀`)



■トップランカー曲

スキップH(4速+ランダム)

何、この交互連打。
と言うかフライングコースでも良い思いをしていません!
ランダムで活路を見出しました!!

●SFポップH(5速+正規or鏡)

どうやら、俺にとって屈指の苦手曲みたい。
何度やってもGREAT18から削れない。
少しずつイライラしてきたので終了。

●ヒップロックH(4速+ランダム+紙)

何、このズレと(以下略)
正直に言ってランダム勝負。無理押し?
要は最後が押しやすくなればいいんです。

BPM172地帯の前で一度だけGREAT2があってw
「これ、98Kだ!」と思ったらラストがとても押し辛かった!
結果は自己ベストと同じ…。超絶がっかり。


現在、20位だからあと1500点ほど上げたいな。