NET対戦記 1/3 正直、がっかり

■サターン

1-1-1



●初戦(2位)
さけとば+ミュート

サターン:ヌーディH
ミュート:ヒップロック3EX
さけとば:アジアンミクスチャーEX

頑張ったけど勝てんかった。(;´Д`)
18連勝でストップ。

●2戦目(3位)
さけとば+RETSU

サターン:ジャングルゴーゴーN
さけとば:パーカッシヴEX
RETSU:シンフォニックメタルop.2H

最初で勝てなかったのが痛すぎる。あとはズルズル…。
この面子だったら仕方ない。
あと、何故かこの対戦はガチバトル(お邪魔全無し)でした!

●3戦目(1位)
めんち.+さけとば

めんち.:ダークネスEX
サターン:太陽にほえろEX
さけとば:スペシャルエンディング2H

何と言うか…。

「貴方ほどの強さを持っている人がお邪魔を撃ったらダメでしょ」

どう見ても1位になる事に固執しているとしか思えませんでした。


この対戦で萎えたので終了。

■NET対戦後

DDR(N)DDR(N)。

99Kなんか久しぶりに取れた!

いや~、緊張しました本当に。
最後の赤を押す時に手が震えたしねw

■内訳
B4U:1個
AFRO:1個
bag:1個
キャンスト:1個
ラブアゲ:1個
伝説:1個

アフロ・キャンスト・ラブアゲの1個が勿体無い。

B4Uは2回目の「4→6→8」の6が高確率で黄ばむ。

bagではグレが出て当たり前と思っている。
全COOLはまだ1回しかないw

伝説は長い&速い。集中力を使うよ。

とりあえず、次の目標はグレ4~5。

■NET対戦後

DDR(N)DDR(N)。

99Kなんか久しぶりに取れた!

いや~、緊張しました本当に。
最後の赤を押す時に手が震えたしねw

■内訳
B4U:1個
AFRO:1個
bag:1個
キャンスト:1個
ラブアゲ:1個
伝説:1個

アフロ・キャンスト・ラブアゲの1個が勿体無い。

B4Uは2回目の「4→6→8」の6が高確率で黄ばむ。

bagではグレが出て当たり前と思っている。
全COOLはまだ1回しかないw

伝説は長い&速い。集中力を使うよ。

とりあえず、次の目標はグレ4~5。