NET対戦記 12/31 やり納め

今年、最後のNET対戦…。
良い対戦が出来ると良いな…。(*´∀`)

■このみタン

3-0-0



●初戦(1位)
LUNAR+ちろうなの?

このみタン:キャロルH
LUNAR:シンフォ2EX
ちろうなの?:オオミソカH

サカタさんだ。
亀戸の皆様にはキャラ曲を結構貰っているので武器曲をw
なんとか勝利。危なかった。

来たよ、シンフォop2…。何とかコンボ賞を貰い1位。

オオミソカ。
シンフォop2で疲れたのか連続でグレ6個
曲終了時にはグレ8個だったからなあ。100K出るかも?


●2戦目(1位)
フェントン+りしゃこ

このみタン:レイヴ
フェントン:DDR(H)
りしゃこ:アイドルガールH

この人が噂のDDR(H)固定の人か…。
それ、(*´∀`)つ【レイヴ】
10k差が付いちゃった…。

2曲目はもちろんDDR(H)。
序盤は全く差が無かったが徐々に差が広がり伝説前で3K差。
ここでフェントン氏がコンボを切ったのを確認!助かった^^
3K差しか縮まらず、勝負の行方は3曲目に。

りしゃこさんのリクエストだよ! アイドルガールH

ご馳走様でした。


●3戦目(1位)
しらんさな+RETSU

このみタン:キューバングルーヴN
しらんさな:ウィンターダンスEX
RETSU:カーニバルEX

さて、このマッチング…。選曲はどうしよう?

とりあえず、彼とならN譜面でも勝負できると思い
Sana曲、キューバングルーヴNを。

うむ、何とか勝利。

その後の2曲はコンボボーナスを貰い勝利。