NET対戦記 12/30 ラブリー・ラブリー

■このみタン

7-0-0

ラブリーを2個ゲット。



●初戦(1位)
さらさage+CPU

このみタン:タナバタN
さらさage:セーラームーン
CPU:ハイパーJポップ2EX

タナバタをプレゼント。(さっきのもあるし…)
セーラームーンが飛んできてびっくりしたw
キノコボーイの上下さかさまを喰らって89Kとかひどいスコア。

ハイパーJポップ2は普通に終了。

●2戦目(1位)
○○○○○○+CPU

○○○○○○:モーター5H
このみタン:キャロルH
CPU:K-ダンスEX

誰かわからんのでこの曲を出してみた。

モーター5はギリギリで私の勝ちと。
キャロルHは最初が黄ばみ過ぎて97.6Kで負け。
さあ、CPUの選曲…。「K-ダンスEX」

中盤でコンボを切って負けを覚悟。素点重視に切り替えたら…。

1.このみタン 約96200
2.○○○○○ 約93100

(;^∀^)
どう見ても自己ベストでした。
コンボボーナス以上の差を付け、勝ち。キツかった。


●3戦目(1位)
しん.R.K+Nacht

しん.R.K:デスボサEX
Nacht:ハイパンクEX
このみタン:DDR(N)

オジャマを撃ってきたのでオジャミックスで迎え撃ちました。
パニックをゲット!

●4戦目(1位)
はかいカ13+SNOW.

はかいカ13:ナニワヒーローEX
SNOW.:ピーチアイドルEX
このみタン:ロープレバトルEX

はかいカ13って誰かわからないのでDDR(N)を
ぶち込もうかと思ったらメールが^^

と言う訳で選曲を変更。

いきなりナニワEXが飛んできたwこれは厳しい。
普段は正規ですが今回は鏡を付けてみました。
正規と比べると…

・中盤と最後が楽。
・階段が厳しい。

ラストが繋がるのは大きい。
結局、素点1K差で負け。(コンボはもう一人の人が)

ピーチは汁対戦でした。100点差で私の勝ちっと。
ロープレEXの序盤でコンボ切り。
「負けた」 正直、そう思った。
だが、二人とも610地帯でコンボ切り。
そこから全繋ぎした私がコンボ賞をゲット。

汁対戦でありました!!

●5戦目(1位)
ゲンチマツリ+RSK

このみタン:カーニバルEX
ゲンチマツリ:オオミソカH
RSK:ハードPf(EX)

RSKの人が「なし-なし-オジャミックス」
撃たれたら背景がずっとお邪魔のままでやんの。ウザかった。

全部1位で終了。

●6戦目(1位)
あんさい.+ガルーY

あんさい.:カンランシャH
このみタン:レーシングN
ガルーY:QMA(H)

ガル氏があんさい氏にずっとロストを撃ち込む対戦。
何がやりたいのか、さっぱりわからなかった。

●7戦目(1位)
○○○○○○+だめなひと

このみタン:レイヴ
○○○○○○:キューバングルーヴN
だめなひと:ラテンピアノH

アオジャマフラグが。
「BEMANIカテゴリから選曲」

よし、レイヴだ。

S乱とわからなかったのか素点で3K差が。
キューバングルーヴで惜敗するもラテンピアノで完勝。

レアお邪魔は何かな?と思いながら見てみると

「ラブリー」 ラブリーになるぞ。

Σ(´Д` )

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |   ラブリーを
     |        | ∧_∧ |   |   窓から
     |        |( ´∀`)つ ミ |   投げ捨てろ
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |    ミラブリー


■新年一発目は

ネタカードでやりたいと思います。
微妙なネタをわかってもらえるかどうか…。(何

ヒント:□のゲーム