NET対戦記 11/30

■このみタン

3-0-0


●初戦

はぐれけいじ
さらさ13オ


モダン80H
にょろロックN
高校サッカーH

さらさ13オさんは確かあの人だったね…。
じゃあ、これを出してみるか。「高校サッカーH」

モダン80H:縦連打で黄ばむも逃げ切り。
にょろロックN:グレ3。
高校サッカーH:GOOD出たけど、98.5K。



●2戦目

ILL
ランベル


オイパンクEX
ハマスカEX
トゥインクルEX

オイパンクとは本気じゃないか!
差を付けられない様にプレイ…。

強制LOWをひたすら撃ち込まれた。

縦連打部分で撃ちこんで来た時は落ちるかと思ったけど何とかクリア。
しかし、コンボボーナスなどを全て持っていかれ7K~8Kリードされる。

ハマスカEX。意外と私に合うのですよ。

この曲でも上下プレスと強制LOWを撃たれましたが
コンボを切らなかったら撃つ相手を変えたみたいね。ご愁傷様で。

トゥインクルEXで自己ベストの99.3Kが出た!!
超チャレじゃ一回も99Kを出した事が無かったのに。


●3戦目

まるやん
ゼニガタHG


テツドウN
メルトEX
J-POP(N)


テツドウNはグレ5でまるやんさんに競り勝ち。
これってランダムOKだったはずと思ってS乱にしたのが良かったみたい。

メルトEX。

私 だ け コ ン ボ を 切 っ た 。

鏡にしよっかな…。(;´д`)
素点で勝ったけどもちろん捲くられ。

J-POP。
まるやんさん、引っ掛かるかなと思って出したけど引っ掛からなかった。
最後の最後で逆転。同時押し、ミスりましたね?


疲れたので今日はこの対戦で終了。
ソフランN修行

麻雀格闘倶楽部N麻雀格闘倶楽部N

99Kが見えました。

鍵はオーラスの所とBPM210地帯。
案外、ランダムが正解かも。