NET対戦記 11/29

■このみタン

9-1-0

昼から出撃。

さらしageさんとXANAXさん


1試合に必ずソフランN譜面が飛び交うこのメンツ。
3連戦しましたが非常に楽しかったです!!

●●●●●NとゴエモンNは練習します…。
(特に●●●●●Nは自分で選んでおいてそりゃないだろと思うスコアだったので。)

その後、ケセラセラ氏とてんぷらさんをツモ。

レイヴ
レゲエH
にょろロックN

強いと聞いていたので警戒してN譜面を。

レイヴはケセラセラ氏と同点。
レゲエHはケセラセラ氏が素点でリードするもコンボを切ったために私が逆転。
にょろロックNは久しぶりに99.2Kほど出て私の勝利。

次、ケセラセラ氏には24~32辺りを当ててみます。


連コインするとエアマスター氏をツモ。

ヒルビリーEX
サニーH
太陽にほえろEX

ヒルビリーEXはだいぶ慣れてきたかもしれない。89K取れれば十分だろう?
ビートポップと色々ポップを撃たれ、何とか2位。
サニーでも同じ展開。結局、色々ポップに泣く。
3曲目ではお邪魔は飛んで来ず。何とか、勝利。

2・3曲目を取ったがヒルビリーでの差が大きく、2位。


その後、オジャマラーと数戦。
ヨーデルEXでのもっとHELL+強制LOWスピのコンボはキツかった。

■そういえば
私の使用キャラがアロエなのを見てか装備がキャラクターポップのみの人がいた。


ご 馳 走 様 で す ! !


こんな事もあろうかとひそかに練習しておいて良かった☆

■HELL13
HELL13←HELL13。

スコアタに参加するので練習。
目標は、まず360Kかな。
ハードPfはBADが減ったけど点数は全く上がらない…。


QMAグレ2QMA(N)修行中!!

オプションは前回と同じ5速+S乱。

チャイムの1個目と2回目の加速でグレ。
4連奏しても全く飽きないこの曲、最高。