NET対戦記 11/9

■このみタン

3-2-0


●初戦

前回、お邪魔を撃たれた相手だったので

私も装備してみたら彼の装備は全無し。「あれれ?」

仕方無いので誤爆しないように注意してトップ。

ムーディーEXでキャラポップ取ろうと思ったら大失敗。


●2戦目。

しろいろ
GONNA←(たまにチェリーに来る。発狂は上手い)

スクリーンEX固定の情報を得たのでDDR(N)を選曲。
本当はDDR(EX)でも良かったんだけどね。


1曲目:しろいろさんのリクエストだよ!

DDR(EX)

吹いたw わかってますね☆


2曲目:DDR(N)

普通に分からせた。


3曲目:スクリーンEX

ランダムで何とかクリア。(正規で安定させないとね。)

コンボボーナス含めて10K差付けられたけど前2曲の貯金で勝利。

また、スクリーンEXを出してきたらお邪魔粘着しよう。


●3戦目

てんぷら
ポテト

ピーチアイドルH
ハイパージャパネスクN
チップトロイカN


ジャパネスクNはグレ1で勝ち。
チップトロイカNはS乱にしない方がいいかも。かなりムズいです。

てんぷらさんのホームとは距離が近い事が判明。
(芋曲を遊ぶ時によく遊びに行ってました。)

●4・5戦目

おとぎりそう氏に連続でシバかれる。次はリベンジしたいね。


DDR(EX)練習中。

この曲が出ると悔しい思いをする事が多いので練習中!!

以前は某同盟副会長さんがコメントを残してくれた事があったっけ。

当時はアドバイスを見ても全く実を結ばなかったけど

今だったらそれなりに出来そうな気がするな…。

同盟さんの動画でも見るか。(公開終了してましたね、残念。)


●GOOD量産の所

B4U
ブロークン
伝説

『B4U地帯』

最後の同時押し+階段がキツい。
後は大丈夫。

『プロークン地帯』

ムズ過ぎ。
ここは必ずBADが出る。
ある程度捨ててもいいからCOOLを拾った方がいいような気がしてきた。

『伝説』
現在、左手の部分を暗譜中。
たまに4つ同時押しが混ざったりするとリズムが崩れてGOOD量産してしまう。


●目標

88K+500コンボ
平均85k

この二つを目標に頑張ります!!