NET対戦記 11/8

今日はキャラクターポップを取りたいな。


こるん
ふぁるがー

ノクターンN
キューバングルーヴN
フレンチポップJ


キャラポップを取れるかなと思ったけどやめた。
さすがにノクターンNにキャラポップはかけられない。

1位。


ビートニック
リディア

アバンギャルドH
サイバーガガクEX
キャロルH

ビートニック氏とは良い勝負が出来そうだと思ったら
お邪魔乱射+ガガクEXでまともな対戦にならず。

2位。


ネギせんせい
スカポカーン

キャロルH
ネオアコH
J-R&B


お、ネギせんせいを発見。
スカポカーンの人は宮城の方だからあの人なのかな?

私がトップ。
スカポカーン氏を降格させてしまった…。


あやか
NOOO

メロウ
デスナワH
ムーディーEX


メロウNにS乱をかけてしまった。何をやっているんだ私は。
でも、無理押しは来ずにセーフ。助かった^^;

デスナワとムーディで微妙に負けて2位。
誰かと思ったら貴方だったのですな。