アイマス 近況(追記)

ごめんなさい、


全 然 、 や っ て い ま せ ん !


やっぱり、近場に良いお店が無いと遊びに行く気が出ません。

大量にワクテカメールが来るのですが無視しまくり。

亜美には「にいchan、どうなっちゃってるのカネ、ちみぃ~」なんて言われる始末。

アイマスのムックも買ったのだからやりたいけどね…。

今度、¥500で1クレづつやろうかな?(全てワクテカ)



iM@S to go ジャケットiM@S to go ジャケット裏


今月の23日に池袋で同人イベントがあったんですが

そこでアイマスのアレンジCDが発売されるそうなので

知り合いに頼んで買ってもらいました。

内容としては「うん、同人作品にしては頑張りましたね」って感じ。

ボーカル物はちゃんと買ったほうが良いですね。

これってどうよ?

http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=FCCG-0001