NET対戦記 10/30

今日は川口から。

●昼の部(川口)

4-1-3

とにかく、調子が悪かった。

全然、スコアが出なかった。ピエトロHが95Kとか本当にありえない。

徐々に調子が出てきたもののクラシック9NにS乱を入れるとかw


●夜の部(小平)

7-3-2

夜は自模が良すぎ。普通に勝てません。

また、勝てる試合もミスで落としたり。

一日中、変な調子でした。


●カードネーム変更。

「????」に変更しました。(トプラン表示が付いているのですぐに分かるかと。)

サターンは水曜日&土曜日限定にしますね。


■千葉勢

・プラリネさん
・YYTTさん
・A.Iテクヌさん

うむ、全員、上手かった。

サイゼにも行っておけばよかったなぁ。(川口前にうどんを食べてしまった。)


>川口にいた人達

お疲れ様でした~


●あなたのとりこN
あなたのとりこN 100K


←今度は画像付きですよ!!