ぽぷそ 9/13 ペースが遅い

まだ、26回しかやっていないのですよ。
平均すると4.5回。新作なのに少なすぎ。

そんな中、哀愁ユーロは29回もプレイw
やりすぎですか?



今日は立川で2回プレイ。

COOL判定はちょっと疲れてきたかも。
今、スコアを頑張ってもそれが反映される訳じゃないしね。
高スコアなんてホームじゃないと出る訳が無い。
COOLは粘着してこそ、高スコアが出ると思うんだけどなあ。

繋ぎ・パフェ集めに走るか。


●本日の結果

ドラゴンボールEX:BAD2
バラッド。EX:パフェ

確かにドラゴンボールEXは面白い譜面でした。
ただ、あれのどこがLV31かと。




●そういえば

奉納太鼓をやるのを忘れたな。明日、やってみるか。
EX譜面が楽しいみたいなので期待。


オスロ5号店に

RoboさんとにっぽんまるPがいましたね。

やはり、お二人ともお上手。

ちょっと、モチベーションアップしたね。
■反応してみる

>金髪のメル

危 な か っ た 


>スマイルスマッシュのスコア

EX>H>N
これはひどい


>何が気に入ったかって、あのマイクだかサングラスだか
スカウターみたいなやつが気に入ったんだよ!!
>超ツボ。

俺は桃色の髪+髪型にやられますた。幼女に桃色はヤバスw
インカムも良いけどね☆

虹野ひかりは誰かに似ていると思ったら
「陸上防衛隊まおちゃん」の鬼瓦まおだ!!

・・・・。

賛同者は少ない。


>カーニバルは早急に18禁にするべきだと思います。
>ちん〇んジャズとかマン〇カヨウとか…。

やぁ…、えっちだよぉ…