アイマス 9/13 中堅プロデューサーに

■Rapunzel、解散。

ラストはワクテカで全国50000を勝利。

結局、218万人で終了。

初めてのスタッフロールも見れました。

今までで一番、プロデュース費が高かった(長く遊んだ)ユニット。

うん、頑張った。


や っ と 、 中 堅 プ ロ デ ュ ー サ ー に な れ ま し た 。


これでトリオを組めるぞー。


亜美真美ソロ

トリオを組める様になったものの、雪歩はまだプロデュース中。

ここでメイドさくや氏に誘われていた「亜美真美ソロ」を開始。

ソロをやるのも久しぶりだなぁ…。

・うわ、能力、低っ。( ´Д⊂ヽ
・分散アピールが出来ん。( ´Д⊂ヽ
・兄ちゃ~ん…。(*´д`*)ハァハァ

なかなか、楽しいですねw


ユニット名はCPUの名前を使うのが流行っている(?)みたいなので


「 拳 王 エ ン ジ ェ ル 」


にしようと思ったのですが、断念。

おとなしく、「拳王あみちゃん」にしておきました。

コメントで、「うぬはリンをつかいおるか」ってやりたかったよぉ…。


●現在

今の所、7週で18万。地道に行きますよ~。

ルーキーズ→TOPが鬼門か。


●バージョンアップ?

グラリス☆ミPからの情報。

今日は色んな有益な情報をありが?☆ミ
■解散時の

伊織の評価はS。

まさか、これだけ毛嫌いしていた伊織をここまで好きになれるとは…。

おでこツンデレ、おそるべし…。