ぽぷそ 8/25 暇なので

Blogの過去ログ&NET対戦スレの過去ログを読み返してみる。

■2ヶ月くらい前に7シ女帝をシバいてた。

●6/12

「7シなしナ4」

すいません、どちら様ですか?

^^

いやー、この時は女帝だとは思わんかったよwwww
あと一回、「ぉょょ」カードとも当たった事があるはず。
(ケビンだったから●●君かと思ってた。発狂が強いし。)


NET対戦スレ

過去ログを読み返すと面白いねえ。

昔だと「この人は誰なんだろう?」って思って見ていたけど
今だと大半は分かりますね。特に出撃予告を出している人は。
書いている人が分かると面白いね。

家庭用ポプ11でもやりながら、過去ログを読みますかねぇ。


■反応してみる

メインカード作った時の初戦でいきなりヒプロ2N選んできた黒髪の人とか、

深夜の連戦時最後にヒプロ2N選んできた桃色の髪の人とか。


あ、いや、黒髪と桃色の髪に反応しただけですよ^^

このみタン→ミルク(12)
サターン→ベル2P(5)

出した覚えは無いけどなあ…。


■キッズマーチは超良曲良譜面。

iPodに入れて聞いていたら…。
んで、サントラのブックレットを見て、歌詞を調べたら…。
ある意味、セーラーズのテーマじゃないか。(今更って発言は勘弁!!)

亜美ちゃんがHYPERで98Kを出しているのを見て使えないか?と思っていましたが
今では97K後半が出るようになりましたし。

中盤の階段をCOOLで繋げられると脳汁が出ますよ♪