ぽぷそ 8/24 いつもと変わらない水曜日

■今日の結果
10-5-0

●シバかれ
あつしんどー
バブルマン
やっし×3

今日はやり過ぎたw

いやあ、だってねぇ。今日のメンツの凄さ。
これはやっておかないと。

しかし、やりすぎたせいで記憶が曖昧。

●vsやっし
勝てそうだったのに引きが弱くて負けるとか。
ミスティEXが俺的に一番アツかったです。

●vsあつしんどー
とりあえず、クラ9Hを出してみた。
なるほど、確かに強い。(元々、強いのは分かっています。)

その後も連戦。
最終的にはスクリーンEXが飛んできた。もちろん、死亡。


●ゴシ×3
クラ9Nが来た。
92K(俺)で3位とか。序盤で出しすぎたな。

ファニーに引っかかる。これは正規でもS乱でもどっちでもいいね。

クラブジャズNでおしおき。グレ5。

●vsマーキュリー(本日のベストバウト!!)
フェアリーテイルEX
亜美ちゃん、98K。
俺:96K。

ヤッターマンEX
俺:97K
亜美ちゃん:96.9(コンボ切り)

・タイヨウニホエロEX
亜美ちゃん:96.3K
俺:96.2K

超頑張ったw
食らいつくのが精一杯だった。

結果、シバき!!

細かいスコアは忘れちゃいましたけど、50点差以下でしたよ!(10~20くらい)


●むかしばなしHを
パフェりました!!
HYPER譜面をパフェったのは初めてなんで嬉しかったですね。




>本当の目的は別のところにあります!!!!!

>ヒントもあげません!!!!!!!

>犯罪です!!!!!!!!!!

そういう事だったんですね。やっと読めましたよ。


>とりあえず、サターン先生には1回も勝った事ないんで、今度こそ勝ちたい!!

ガチで勝負しましょう!!俺も武器を投入しますよ!!