【アイマス】8/20 なしなしなP降臨

NAS!Pとグラリス☆ミPとSHIA_こPとアイマスをやりましょうよ!!

どこに行ってもアイマスな俺達、乙w


敗退が決定したのでSHIA_こPとアイマスをやりにPIAへw

■今日の結果

NASっ娘
50000○(1)→70000×(2)→30000×(2)→20000○(1)→ボーカルマスター○(1)

ワクテカで、lvが9になったので全国50000に挑戦。
全CPUで楽勝で勝てたのですが、そのプレイの最後で…


不 幸 の 手 紙 が 初 め て 来 た 。


せっかく、オーディションに勝ったのにテンションが1個に。そして、ドタキャンのコンボ
イメージLVは下がるわ、リミットが少なくなるわで散々でした。
と言うか、もう終わったでしょw

その後の軌道を戻そうとオーディションに挑戦するも、全敗。

あまりにもショックだったのか、2曲目の「おはよう!!朝ご飯」を
30週まで引っ張ってしまい「ビジュアル」が死んだ…。

仕方ないので、3曲目を千早の持ち歌「蒼い鳥」に。

何ですか、この曲。凄く良い曲ですね♪(*´д`*)ハァハァ
聞いていて、アピールするのを忘れるくらいw

ボーカルマスターを何とか合格してフルコーラスで聴けて満足☆

■大事件
不幸の手紙→ドタキャン→イメージLVダウン+テンションダウン→1週休みのコンボで
Pの中の人のテンションが1個になってしまったので隣のグラリスPのを見ていました。

そして、全国30000のオーディションを見てみたら…

「なしなしなP」 「WacWac」

来た!!

さすが、なし千葉たん。こういう時に入ってくるとは。

・・・・・・。アレ?

店名が「埼玉 AM PIA 川口」なんですけど?
そして、これは俺たちがプレイしているお店の名前なんですけど?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

|д゚)コソー…

Σ(´Д` )

なし千葉たん、本人でしたw

まさか、本当に川口まで来てくれるとは…。
テンション1個だったのが、NAS!P自身がワクテカしちゃったよw(´ー`)

最初、名前を名乗らなかったので、会話が微妙でしたがw
「セーラーズの土星の人です☆^^」と名乗ってからは面白い話が出来ましたね☆

なし千葉たんが電車の時間との事なので22:00にお別れ。
来月、俺達が千葉に行った時にアイマスをプレイしましょうね!

■いやー。
ここにはアイマスあるんだよな。そっちに誰かいるかな?

昨日の立川からアイマスのある店ばかりを覗いてるのは、NAS!先生を探してるからです。

マジで感動したね。
時間が何時か分からないけど、もしかしたらオスロ2ですれ違っていたのかも。
オスロ2では人が多くてプレイ出来ませんでしたから。

■プレミアムキットが
届いたので、川口に持っていった^^

読んでみると意外に細かい設定がされているのね。
明日か明後日にでも読んで感じた事を書いてみますね。


ツンデレ


皆、伊織に歌わせてあげようよ!!


■私信。

>グラリスPミ
     / ̄`ヽ     アイドルランクアップ、おめでとう!!
     |   /  く あとの目標は『アイドルマスター』だけですね!!
   _.ゝ  ∠_    俺も負けねー^^
  /       ヽ  


>SHIA_こP
俺もトリオにしますよ!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
 ⊂彡

>にっぽんまるP
律子と雪歩のデュオは最強ですw