【ポップン】8/19 ジズ推関東オフ

参加してきましたよー。
ジズ推氏が参加していないけどなw




まず、言いたい事は、


俺、今日、ポップンを1回もやってない!!


ポップンオフだと言うのに。それはひどい。

んで、何をやっていたかと言うと…

弐寺
メルティブラッド
パカパカパッション(w
アイマス

これらの日記は各カテゴリで見てくださいね☆

ここからは、飲み会の話題☆
■参加者(以下、敬称略)

●セーラーズ(6人)
サターソ:ムーソ:ジュピター:ネプチューソ:ウラヌス:プルート

●なしファミリーの方(4+1人)
シナ:なす×3:7シ:??氏(HI・MI・TU!):ナスナスナス(一人二役

●チーム@NGの方(3人)
アスナ@NG:かえで@NG:のどか@NG

●DDREX同盟の方(3人)
TAKU:レッド:アルテミス

●Y.Sチームの方(3人)
Y.S-Y:さぉ-Y:レツ-Y

●無所属&その他の所属の方(22人)
あきたん:OSA:T.O!:イル:DEF:バニシュデス
はる:もっちー:43:ツキ:NIXEL:T@CA
カレハ:ベルきり:EHJA:ヲ:Dark:AUTO
サカタ:コユキ:AKI:ALOE:


関西オフよりも多い人数になりました。(関西オフは34人。)
正直言って、狭い!!あきたんやグラリスPが辛そうだった…。

■飲み会でのイベント

・●●さんに会えたよぉ…。
明日か来月に会えるとは思っていたのだけれど、まさか今日に会えるとは。

初めまして~( ´∀`)

黒ベルについて語る予定だったが、それはなC!!
来月、遊びに行きますね~。

・OSA氏にお会いした☆
昔に「このみタン」カードの時に2~3回ほど対戦した覚えが。

本 当 に 金 髪 好 き な ん で す ね ☆
あとでHPに書き込みしておこう。

そして、昔のNET対戦スレを見て金髪噴きましたw

・自己紹介で…
うーん、関西と同じ事を言っちゃったよ…。
それなりに笑いは取れたからいいか。
トシ君、うちらの発言力は(以下略。)


うむ、なかなか楽しい時間を過ごせたね。

飲み会後、「公園で花火組」と「アイマス組」と「帰宅組」に別れる。

俺はもちろん、アイマス組☆