【IIDX】ハピスカ 7/19

弐寺がやりたいよ、やりたいよ。

と言う訳でやりに行っちゃった。^^

今日、使ってみたSUD+が最高に使いやすいです。

自分用に調整出来るのが良いですね。

どの曲か忘れちゃったけど結構、上がったのもあったよ。

Melt in my armsを全国トップに合わせてみたら「TART氏」だったよ。

-24だったけど、12個もピカグレ差があったと言う事か。(AAだった。)

次はSUD+を上手く調節して頑張ってみるよ。

その後の「HAPPY☆ANGEL」も全国トップのままにしちゃってて

「-200」も差を付けられて恥ずかしい思いをしたのは言うまでもない。

今日はあれだね。アプリが配信される日だ。楽しみ♪

■私信

>某Sの人

やっぱり、ソフラン譜面に食いついてきましたね^^

>当たり牌が読めちゃう人

ID、教えてください。