【IIDX】ハピスカ 7/18

鈴デラたんとハピスカをやってきた。

今回、選曲は全て彼女に任せました。

1曲目:SigSig(H)

^^

しぐたんが好きとか言っていたからなあ。

乱をかけて+20のAA。

2曲目:Pollinosis(H)

この曲ですか。^^

配置自体は結構、簡単な気がしたのですぐに鳥Aは出せそうです。

3曲目:Agnus Dei(H)

( ゚ Д゚)ポカーン

彼女いわく、間違えたらしい。

GCの弐寺のボタンって何か変なんだよなあ。

押してもないのに反応する事が多々あるような気がする。(空BADが出る。)

神筐体はオスロ-2の3階の筐体です。あれ、お気に入り♪

と言う訳でHS3.5のままでプレイしてしまったので速いw

結局、A判定。

4曲目:Xepher(H)

ランダムを入れてみた。

Xの形をした所が訳分からなくなるが、+20。AAまではまだ遠い…。

■宣戦布告(!?)

某エロい人に「N譜面戦線に参戦します。」と伝えてきました。

マジで頑張るよ、N譜面は。^^ 

負けたくない曲

・Melt in my arms(初代で最初にハマった曲。絶対に負けたくない!!)

・airflow

・蒼い衝動

・The end of my spiritually

・Silvia Drive

・大桟橋

・ピアノ協奏曲第1番”蠍火

ハピスカ曲全て

ライバル登録出来るようになる20日以降(iモードなので)が楽しみだ^^

とりあえず、登録したいプレイヤーさんは6人いるかな?

(チェックが早い方がいらっしゃいますね^^)

次回、出撃は21日の朝~昼。

帰ってくる頃にはCSポップン11が届いているでしょう。

国分寺GC

盛り上がっているのは良い事なのですが、常連さんの態度があまり良くない感じがする。

プレイしている最中、うるさいしね^^

余程の事がない限りは、平日の朝~昼で常連がいなさそうな時間帯にやりそう。

GCに集まる人達は元MO常連の人が多いのかな?

MOがあった時代から「顔は見た事があるけど名前は知らない人」とか。

そういえば、wakさんがいたかな?