QMA2 3/29

トモユキさんと、かぐら氏が乙ガンダムをやっている間、ヒマだったのでQMAを。


¥100:1回戦は学問を何とかクリア。だが、2回戦の芸能タイピングで終了。
¥200:1回戦で落ち。あまりにも悔しいので後ろを確認して連コ。
¥300:決勝に進出。そして、2回目の優勝!!トモユキさん、ありが?。

やった~、久しぶりにアロエたんが寮旗を持っている所を見れたよ。すっごく嬉しいよ。
中級魔術師4級にアップしました~。

最近、芸能人(特にアイドル歌手)に疎くなってきています。
まあ、興味が無くなったと言った方が正しいのですが。エフェクト問題で
ガキさんの愛称で呼ばれているモーニング娘。のメンバーは?」って問題が出たのですが。

平気で「あらがきりさ」って答えてしまった自分がいる。「にいがき」じゃん。
ソフトバンクのピッチャーと被ったっぽいね。
この間違いは以前の自分じゃ考えられん。昔の私を知っている人ほど、そう思うのでは?
最近、決勝戦時のBGMが気に入っています。
何か、緊張感が漂いますよね。CD化してくれないかなあ?¥1500くらいで。(曲数が少ないだろうし。)