ギタドラVの

公式ページを見たのですが、今回は版権曲が多いのですね。
「孤高の花」や「ひとりごとみたいにアイシテタ」とか。
まあ、PVぽいのが流れている時点で版権かな~とは思ったりはしていた。

ドラム9thでsuper"shomin"carを気に入ってCECILのアルバムを買った事があるのですが、
今回、「ひとりごとみたいにアイシテタ」が凄く気に入っています。(難易度も手頃だし。)
dorlisのアルバムも今回、買ってしまうかもしれない。いや、きっと買ってしまう。

Amazonで検索・・・・。おや、全てあるじゃないですか。
うーん、頼んでしまおうか・・・・。
もう、来月の欲しいものは木村カエラの「KAELA」ぐらいだし。(これは中古で。)
ん?ああ、これも中古で買えばいいのか。じゃ、吉祥寺のお店で買いますかな。