今日の(略&店舗IR 3/17

オジャマ一覧今日、ついに横分身&リフレクションをゲット!

11時過ぎにNET対戦モードで神部屋に入ったら、
この時間帯には珍しくプレイヤーが2人。
早速、道連れのみにしたら相手の2人も道連れのみ。

横分身のフラグが立ちました。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ガチ勝負になった時点で私の有利。ガールズポップHを選曲し、勝利。見事に横分身を入手。
次の対戦でも1位を取り、リフレクションを入手。ここまで、長かった・・。

これでやっと、ネタコメントが使える。キャラをMZDにして
「このリフレクできみらのオジャマはふせぐぞ」
ネタを分かる人がいないかもね、あまり。まあ、SaGa2のアポロンですよ。

早速、使用してみた所、リフレクションの影響は大きいみたいです。やっぱり。
現在、オジャマのセッティングが「なし-道連れorランダム-リフレクション」ですが
リフレクションを怖がってキラー系のオジャマを撃ってくる事が少なくなりました。
これはSUDDEN&EXCITE恐怖症の私にとって、とても大きいです。
その代わり、LV1で牽制される事は多くなりましたね。

何時の間にか、6~7連勝していたみたいで称号が「完全無欠すなわち最強」になりました。
仙人からスタートした時に1回、これになったけど神部屋では初めてだ。何か、気持ち良い。
ま、明日から集中攻撃されるでしょうけど。気にせずに遊ぶかな。

忍法帖はHELLいろは巻物、せっせと開けております。
トップがまだゴールしていない所を見ると相当、長いのでしょうね。
(とか、書いているのも束の間、トップのどこかがゴールしたらしい。)
油断して一回、ハズレを引いたよ。その代わり、×2を2回取ったから許して。
明日も多分出ないだろうから、チェリーが終わるのは明後日の夜かな?

ハッピーキュートコア(スターマイン)のトランの「ダンス」が実は微妙にキツい件について。
縮小拡大って。うはw赤が見えねえェェェ!!SUDDENもキツいよ。
と言う訳で、そんな素敵なキャラを使う方には、もれなくダンスをプレゼントします。
そんな事を考えていたらダンス一覧動画とか作ってみたくなった。需要無しかな?

明日も休み!!と言う訳で、いつもの時間にいつもの場所におります。
17時くらいまで頑張ろうかな。(援軍による。)