休日の昼にね

To Heart2サントラをかけていて、「このみのテーマ」をリピートしていたら、
知らぬ間に四時間も経っていました。普通に飽きないものですね。w
休日等にかけていると良い感じでゆったりできます。To Heart2サントラ、オススメ。

最近、To Heart2自体をプレイしていないな。今日、久し振りにプレイするか。

ネットを徘徊していたら、昔の知り合いの日記を発見。元気でやっているようで何よりです。
弐寺メインでポップンから離れていたようですがNET対戦で戻ってきたみたい。
オイ0EXが持ち曲らしいのでクリア出来るようにしておかないとマズいな。
ちなみに私はスパイHで勝負します。(よくよく考えたらCNが分かんないや。駄目じゃん。)

27日は越谷に行ってきます。RILEさんとかいたらいいなぁ。