ドラムV、やったよ。

ぱーっと遊んでみたところ、思った事。

新曲の譜面が難しいね。普通に40~59あたりの曲がフルコン出来ないのですが。
まあ、久し振りにプレイしたと言うのもあるんですが。
ADV譜面なのに嫌らしい譜面が多いです、本当に。

とりあえず、叩いてて面白かったのは
「ルックス」
「ひとりぼっち」
「You can't do it if you try」
くらいかな。まだ数プレイしていないので少ししかないですが。

復活曲は個人的にかなり良い感じ。
「SMILE FOR YOU」
「Sweet Illusion」
「pot-pourri d'orange」などなど。しかし、復活曲はLONG曲が多いな。

クリップもムービーになって綺麗になりましたね。あれは見ていて面白いですよ。
つい、ルックスのクリップをデジカメで撮ってしまった。
いかがといわれても・・・・・。にも吹いたよ。w