オペレーター視点。

未だに落合祐里香さんを落合祐香里と勘違いするNAS!です、こんばんわ。

今日は、幕張であったAOUショーを含めて4連続出勤だったので家で休んでました。
明日は、ギタドラVの入荷日でもあるので体力が無いと困るし。

NET対戦は今の所、大きなトラブルも無く、安定していますね。
サーバー落ち等のトラブルが発生すると思っていたのですが。無いみたいで。
IRに興味が無いプレイヤーがNET対戦のおかげで戻ってきた感があります。
しかも、強制3曲ですからデフォルトが4曲のチェリーとしては、回転が速くなって良い事尽くめ。
インカムも回復して、まさにKONAMI様々ですね。

これからは、音ゲーでネットを介したプレイが流行るのかなと。
例えば、ギタドラでNETセッションとかね。(対戦してもねぇ・・・・・。)
うちのお店みたいに、ドラムしか無くてもセッションが出来るのは良いと思います。
やっぱり、セッションって面白いしね。コナミさんに期待しています。

とゲーセン店員らしい事を言わさせていただきました。