Vの稼動に備えて

筐体及び、パッドのメンテをしました。

掃除のメインはウーファーの所ね。やたらと埃が溜まりやすいので。
これをエアダスターとハンドモップを使い、綺麗に除去。

あとは、プラスチックと円盤(?)大・小を掃除。
ドラムマニア5thページでみずしな先生がサインしている所。)
最近、やたらとここに足を置きながらプレイするのを見かけるな。
流行りなのですか?DQN認定しますよ。
ここも綺麗に掃除・・・・と。清掃、終了。

スネアそして、スネアラバーの交換。
前回のシンバル破損事件を目の当たりにして
何も無ければいいなぁと思いつつ分解。
すると・・・・。何も無かった。
良かったと思いつつ、更に下を取ると、
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

は じ ま っ た よ 。 削れたラバーが下に溜まっているし。
これにはびっくりしたねぇ。これもエアダスターで綺麗にしておきました。

さて、明後日はVの入荷日と。この日は都立の一般入試らしいね。
厨房・工房が大量に来そうだな。

でも、最初のプレイ(テストプレイ)は俺がプレイさせていただきます。
曲は、もちろん「さくらんぼEXT」。