ハイパー潰し3。

童コースH童コースHをやってみました。

アカペラH:普通にムズいね。上位のを参考にして、鏡。
バブルバスガールH:ランダムで楽しめます。良譜面だね。
プロポーズH:3~4つ同時押しが多いので正規。
キッズマーチH:階段が辛いのでランダムが良いかも。

プロポーズHで4つ同時押しを全グレ×2してしまった。(゚д゚)マズー
めちゃめちゃ、勿体無かったな。全クールだったらGREAT16個だもんね。

キッズマーチHはランダムをかけたら、階段が押しやすくなって全COOL
その代わりにソフラン前の配置が妙に嫌らしくなってGREATを量産したり、
ソフラン中、同時押しの30%あたりが無理押しになってしまったけど。
まあ、97Kも取れたから良かったかな。

気分を良くして、祭コースHを。
名探偵コナンで当たりキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
96730点、戴きました。落ち着けば、もう少し点数取れそうだったけど。
ドラゴンボールZで失敗したけどエヴァがベストスコア更新でカバー。
約2700点更新です。やっぱり、コナン次第でしたね。
まだ、伸びそうな気がしてきた・・・・。



今日の結果
童コースH:389298
祭コースH:387929(+2663)