ハイパー潰し2。

前日にプレイした、祭コースHと彩コースHをもう一回挑戦。

祭コースはドラゴンボールZが好結果。
コナンもランダムで何とか踏ん張った。スコアは95Kに到達してないんだけどね。
んで、合計で900点ほど更新。まだ伸びそうなので、もう少しやります。

彩コースは「全曲、ベストスコア更新」となりました。
エイジロックは正規譜面でプレイしてみた。
ランダムだと結構キツいって何処か(2ちゃんのIRスレ?)で見た気がしたので。
中盤がキツかったが、後は意外にも普通に押せました。前半でCOOLを稼げるね。

トーキョーロマンは3つ同時押しが全グレになったのが悔やまれる。でも、更新。
ヒーリングデュオは落ち着いて同時押しを捌いたら1000点ほど更新しました。
ポジアコは何故か、更新。wどんどん得意になってきてる?

んで、合計で3500点ほど更新。うーん、ちょっと満足してるっぽい。
このコースは時間が余ったらかな?

今日の結果
祭コースH:385266(+966)
彩コースH:384982(+3982)