千載一遇のチャンスを逃す。

キッズマーチ(←だいぶ、ブレてますが見れなくは無いはず。)

バイト後にIR。魂コースNを数回プレイするも成果無し。
1回だけメッセージソングで99000台が出たが後が続かず。
一応、理論値は数百点ほどアップしました。
魂コースを早めに切り上げて童コースに。

魂コースをやった後に、いきなりのアカペラは辛かった。全く、得点が出ません。
(ちなみにアカペラも数回のプレイのうち、1回だけ自己ベストに届いたが2曲目で糸冬。)
バブルバスガールとプロポーズは及第点。良くも無く、悪くも無く。
プロポーズはランダムで押しやすい配置が来てスコア更新だと思ったら、
終盤の3つ同時押しが1+5+9の無理押し配置になってました。
もちろん、腕押し失敗(GREAT2コ・GOOD1コ)。→98431ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ラストのキッズマーチはスコア更新が無いと思って適当に遊んでいたんですよ。
すると、GREATが全く出ない・・・・。ソフランもこなしたと思ったら
ソフラン最後の同時押しでCOOL+GREAT。焦って左手が早く出てしまった。
その後は難なくCOOLで捌き、GREAT1でした。
GREAT1はポップン11IRのハッピーJ-ユーロ以来。また、取れなかったな。

結局、総合スコアは300点の更新。
他の3曲が99000以上出て、キッズマーチがGREAT1出れば2強を越せるかも。
このコースは面白いし、点が伸びそうなのでもう少し粘着してみます。
今日の結果
メッセージソングH(4速):パフェ
童コースN:394581(+302)
キッズマーチN(COOL判定・4速):GREAT1