特殊能力、アニメロ筐体◎。

和コースバイトを上がってIRをやったんですが
先日、金沢文庫で旧筐体をプレイし過ぎたせいか、
COOLが全く取れない(出ない)事態に。
琴古都Nが95000台って、どういう事ですか。
ビワガタリ・ヒプロ3でGOOD・BADは出るわで散々な目に。

2回目のプレイ。
相変わらず、琴古都は絶不調の96000台。
でも、ビワガタリ覚醒でGREAT7個。
シンフォニックテクノも自己ベストの12個。
ヒプロ3もGREAT44個で97000台に突入と。
合計得点が392291点になり、前回より約2400点アップしました。
それにしても、琴古都が勿体無いな。まだ上がるって事か。

エイジロックEXオジャマいろはになって追加されたオジャマ、
「ランダムHIDDEN+SUDDEN」をエイジロックEXでやってみた。
面白いじゃないか。(;´Д`)ハァハァ 死にかけたけどね。
15点だけど、そこまで辛くない。謎色の方が間違いなく辛い。
ポイントはSUDDENに合わせたHS設定をすればOKだね。
あ、ちなみにメッセージソングHでも死にかけましたが、何か?

今日の結果
和コースN:392291(+2471)
舞コースH:383494(+2169)