金沢文庫、襲来。

デジテクノEXしぴタンと二人でコスモ金沢文庫店でポプってました。

IRの前に普通にチャレンジモードをプレイしたら、
デジテクノEXはパフェるわ、スクリーンEXはクリアできるわ。
なかなか、好調でした。コスモ、良メンテぶりを発揮。

んで、和コースと舞コースHに挑戦。
例によって、オプション設定。

フュージョン:ランダムでも入れておけばいいと思う。
ビワガタリ:4速+正規。
シンフォニックテクノ:正規or鏡、お好みで。
ヒップロック3:鏡の方がいいかも。

ヒップロック3を甘く見てた。今回、N譜面の中では間違いなく一番難しい。
最初のプレイで低速地帯がGREATハマリした。おかげで95000台の結果。
次は、「N譜面で最も難しい曲」として意識してやります。

舞コースHもやってみたけど、点数はまあまあ。
しかし、H譜面は何故かやる気がしない。疲れるからか?
点数的には、まだ上がりそうなのでもう少しプレイしてみる。

しかし、今回の遠征で分かった事は、
「IRは遠征先ではなく、行きつけのゲーセンでやるべし」。
旧筐体とアニメロ筐体の画面位置が違うのはツラい。
明日、何とかしてタイムレンタルをしてアニメロ筐体の感覚を戻さなくては。
今日の結果
スクリーンEX(2速+乱):クリア
デジテクノEX(5速+鏡):パフェ
和コースN:389820
舞コースH:381325