国分寺~立川を廻る

冬コミに行った友人と合流するために立川へ。久々に行ったね。

待ち合わせ場所はオスロ-5。2ヶ月振りです。
早く着いてしまったようなので、ポップンで時間潰し。
プレイ目的が芋曲なのに、カードを芋に通すのを忘れていたと言う大失態。
おかげで、¥100を無駄に使ってしまった。

2ヶ月振りにプレイしたハイパーJポップ3EXをフルコン。
何か、簡単に見えました。上手くなったのかな?

そんな事よりも面白いモノを見てしまったので2プレイで退散。国分寺~立川スレのフケチビ)

んで、帰りに弐寺をプレイしにゲームシティ国分寺南店に寄る。
人もいなかったので立川で合流した友人とプレイしてました。
それにしても前に来た時よりはターンテーブルが回りやすくなっているけど
今度は各鍵盤がダメっぽいんですけど。クラッシャーでもいるのか?

そんな中で蠍火(7KEY)はクリア。easy付ですが。面白いですね。

んで、帰宅。
今日の結果
ポップン
ハイパーJポップ3EX(5速):フルコン(GOOD19)

弐寺
蠍火(7KEY):クリア(easy付)