今日は体力不足。

昨日のフロウビートEXパフェ未遂がめっちゃ悔しいので今日も挑戦してみたら、全くダメ。
腕が昨日のように動かない。まあ、こんな日もあるやね。

まだフルコンしていないメッセージソングとビビッドに粘着してました。
メッセージソングはBAD1の寸止めを食らいました。この譜面、良譜面なんだけど何か苦手。

ビビッドは、まだBAD4~9は出ますね。中盤が訳分からんので、まずはそこから攻略と。
ぶっちゃけ、体力譜面だと思うので23のオッサンには?かも。

公式ページの更新で、インターネットランキングの日程が公開されましたね。
1月5日からか。ん?あと一週間なのね。
まあ、今回はIR開始までに大分遊べたから、余裕を持って挑めそうです。
今のうちに、コナンと琴フュージョンはやり慣れておこう。

あー、もう眠い。おやすみなさい。
今日の結果
メッセージソングEX(4速+鏡):BAD1
ハイパーJポップ2EX(5速):BAD1
大河ドラマリミックスEX(5速):BAD1
デパファンクEX(5速):BAD2