ショータイム。

ショータイムEXこれって出すのに結構、面倒な条件ですよね。
使用キャラ固定+選曲固定か・・・・。
とりあえず、スカN(6)をパフェ。
その後の選曲を何にしようかと考えて選んだ曲は
ラ イ ト フ ュ ー ジ ョ ン E X 。
この選曲は流石に力が入りましたね。6速でパフェ。

ショータイム、出現。とりあえず、ハイパーを。
・・・・・・あー、ひっかかった。(赤、GOOD。)
ここから、BPM180ですか。これは初見GREATは厳しい。
あとの譜面は、そこまで嫌らしいのは無かったですね。
中盤の右緑(だったかな?)連打が途中で間隔が空いてたりするのがウザいかも。
EXステージでEX譜面に挑戦。(LV:34)
最初のソフランはひっかからず。微妙な譜面が数箇所あったもののGOOD無しで進む。
結局、初見でパフェを取ってしまいました。
うーん、しばらくやらなそうな予感。オジャマをかけてやってみようか。

フルコンしていなかった、ゴエモンEXをフルコン。(GOOD3)
パフェはBPM190のラスト次第。

今日の結果
ゴエモンEX(4速):フルコン(GOOD3)
ショータイムEX(4速):パフェ