エヴァとキミョウ、オツカレチャ━(´∀` )━ソ!!

キミョウHキミョウH、パフェ取れました。
やはり、判定の厳しい曲は階段がツラい。
正規だと後半でGOODが出るので鏡でプレイ。
個人的には鏡の方がパフェを取りやすいと思う。


エヴァEXエヴァEXも、やっとパフェ。
これでノーマルとハイパーのパフェ取ってないけど、
マターリ、オジャマをかけて遊べる。(面白いらしい。)
これで判定が厳しい版権曲の2つを潰しました。
あと、一つがコナンか・・・。まだ、GOOD5なんだよなあ。
まだ、運ゲーの域を出ない。GOODハマりは減ったけど。

隠し曲に「ショータイム」が出るらしいで試してみたものの、全く出ず。OTL

家に帰ったら出現条件が、だいぶ出揃っていたので明日にでも出してみます。

J-ロックφEXが鏡で1000コンボ越えのBAD1。フルコンが見えました。
最初がキツいだけなんで(正規だと普通に取れる。)そこさえ出来ればって所。
今日の結果
キミョウH(6速+鏡):パフェ
エヴァEX(5速):パフェ
J-ロックφEX(3速+鏡):BAD1