今日はオフ。

バイトが休みだったので、バイトの同僚の人(以下、Yさん)と吉祥寺に遊びに行ってたよ。

目的は安い服とショルダーバッグを仕入れる事。
俺の目的は簡単に達成したんですがYさんの方が欲しいものをなかなか手に入れられず。
(中古CDやゲームなどを探していたみたい。)
と言う訳で様々なCDショップ・ゲームショップを回っていたんです。

俺も前から欲しいCDがあったので、ついでに探してました。
んで前から目をつけていた「RYTHEM」のアルバム、「ウタタネ」を¥2280で発見。即、購入。

NAS!「もう時間も時間ですし、小平に帰りますか?」
Yさん「いや、最後に気になる店があるから、そこを見てから帰る。」

と言う訳で最後に寄ったCDショップでCDコーナーを見ていたら、
ウタタネが¥1980で売ってるのを発見。しかも、帯付き。
やっちまった。¥300の損ですよ。ポップンだったら3回出来ますよ、もう。

軽く意気消沈して帰りましたとさ。

明日は、いたストの新作をフライングゲット出来ると思います。
安直なキャラゲーじゃないと良いが・・・・。心配。