【IIDX】蠍火。

バイトを上がって、ゲームシティーへ。

弐寺のアプリを使ってオリジナルコースを設定出来るのですが

何故か「隠し曲が普通に設定出来る」バグ(?)があって、

それのおかげで出す事自体が難しい蠍火がプレイできると。

んでやってみると7KEYでも相当難しいですね。EASY付けても出来るかどうかって所。

曲・譜面自体は面白かったので良し。解禁したらクリアを目指したいね。

ここでりゃの旦那と合流。二人でバトルってました。

4曲目に「RED ZONE」を選ぼうとして鍵盤を押していたら

旦那がスタートボタン押しっぱなし→コンフィグ→鍵盤を押す=オプション変更→曲スタート。

最初、4速だったのに何故か3速+サドゥンでプレイするはめに。

もちろん、 見 え ま せ ん 。

仕方ないので、りゃの旦那の譜面を見てプレイしてたらクリアしてしまった。何故?

ラストプレイで「A」をEASY付きでクリアする事が出来た。

7th時代からまったく出来なかった譜面です。嬉しかったね。

りゃの旦那、夕飯、ご馳走様でした。