最近のお話

今一番遊んでいる音ゲー『家庭用のキーボードマニアのNAS!です。こんばんわ。

AC版キーボードマニア国分寺タイトーでプレイした覚えがあります。
その時は『MIGHTY GUY』に苦戦していたっけ。

しばらくプレイしないで、数ヶ月ぶりにタイトーに行くとキーマニが撤去されているじゃあないですか。
それからは全くプレイする機会が無くなってしまった訳で。
(まれに吉祥寺に遊びに行った時にプラサカプコンでやったあたりかな。)

んで、芋市が東小金井にあるという情報を手に入れてモーゼに行ってみたら
キーボードマニア3rdが現役で稼動していたと。

最近、東小金井にも行ってないけど、まだキーボードマニアはあるのかな?
家庭用で上手くなったらゲーセンデビューしたいものです。

ちなみに、私の実力は穴PINK ROSEを普通にクリアできるくらいです。
レベル5~6の曲は出来たり出来なかったり。今日も頑張るか。