今日は、だめぽ。

更新しに行ったのですが、不発・・・・。
1回だけ、イスタンビーツとロシアンポップが自己ベストを更新して「いけるか!?」と思ったんですが、ホンコンユーロで97K。やってしまった。

明日の夜、最後のプレイ(水曜日はバイト確定です。)に賭けます。

グラディウスEXはBAD3まで減りました。
やはり、ボス前の3+4・1・3・1・3・1が難しいですね。
あそことBPM220地帯が出来れば大丈夫そうです。

あと、コナミさんから数日前に出した質問(IRの件)の返事が帰ってきました。
コナミ程の大企業が個人にメールの返事を返す事は、なかなか無いと思うのですが。
とりあえず、返事を戴けた事をプレイヤーとして感謝しています。

今日の結果
グラディウスEX:BAD3